「みゅーとたいむ」とは

Introduction

初めましての方もそうでない方も、閲覧ありがとうございます☺︎

まずは簡単な自己紹介から。みゆと申します🙇🏻‍♀️

配信アプリ”MixChannel”で配信をしながら、女優として活動していくために様々なイベントに参加しています。

まだ全然ブログに慣れていないので、詳しい自己紹介はまた追々投稿すると思います。

ミクチャを通して私のことを知っている方は、投稿して欲しい内容とか書き方のアドバイスとか、色々と教えてくれたら嬉しいです😊

ではでは、このブログについて説明していきましょうか!

まず、なぜブログを始めようと思ったか、ですね。

配信でも何度か言ったことはあると思うのですが、私SNSがあまり得意ではなくて💦

なんでかなぁって考えてみた結果、自分の考えを短い言葉でまとめるのが下手くそなんじゃないかという結論に至りました。

あとは気軽に呟けるからこそ、何を呟けばいいのかわからなくなる現象によく陥ります(笑)

この内容呟いていいのかな?とか、文章変じゃないかな?って考えている間に呟きたい気持ちが無くなったり・・・

今使っているツールでは私が伝えたいことの全てをしっかり伝えられていない気がして、こうやって落ち着いて文章を書き込める環境を作ろうと思いました。

ここは私の日記感覚で書き込んでいこうと思います。今日あった出来事とか、映画やドラマ、本の感想だったり、おすすめのコスメだったり、言った場所食べたもの、もうなんでもありです(笑)

私がみんなに伝えたい、気持ちを整理したいと思った時に不定期で更新していけたらなぁと思っています。

“みゆってこういう人間”っていうのを少しでも伝えられたらいいな。

あとは、このブログのサイト名である「みゅーとたいむ」の意味について。

これ、めちゃめちゃ悩みました。

思いつく名前、全部他のブログの名前とかぶってるんだもん(笑)

それになかなかピンとくる名前もなくて💦

このみゅーとたいむという名前は、お布団に入って「ブログの名前どうしよっかなぁ〜」って考えてた時に舞い降りてきた名前です。

配信ではない、音のない私が綴られているブログという意味のみゅーとたいむ。

あとは「みゆとの時間」という意味を込めた「みゆとたいむ」でみゅーとたいむ。

どうしても名前を入れたくて、でもピンとくるものがなくて、やっと舞い降りてきた名前です。

我ながら結構気に入ってます☺︎

あとはSNSで「みゅーとたいむ更新しました!」とかってお知らせしたらちょっと字面的にも可愛いかなって思ったり(笑)

そんなこんなで立ち上げたブログですが、1日の終わりやちょっとした休憩時間にココアでも飲みながらのんびりのぞいてくれたら嬉しいです😊

このブログで私を知ってくれた人も文章を楽しみながら、もしよ興味を持ってくれたらミュートじゃない私もミクチャに見にきてくれたら嬉しいです!

みゆ☀️🌙#千葉美掲載イベさんのミクチャ動画
みゆ☀️🌙#千葉美掲載イベさんのミクチャ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました